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クリスマスケーキ御予約のお客様へお詫び

クリスマスケーキをご予約していただいていたお客様へ

 

 

この度は、当社のクリスマスケーキをご注文いただき誠に有難うございました。

前もってご予約して頂いていたにも関わらず、お約束のお時間を大幅に超過してしまい、

予約店舗、またお客様へのお届けが大変遅くなってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

特に24日におきましては、店内で長時間お待ちいただいた方、遅い時間に配達させていただいた方、

店舗に何度も足を運んでいただいた方、キャンセルされた方と誰もがお忙しい貴重な時間をきちんとした

説明もできずに失ってしまった事、楽しみにしておられたクリスマスを台無しにしてしまった事を

深くお詫び申し上げます。

何を言っても言い訳にしかなりませんが、当日、商品の到着が遅れた経緯をご説明させていただきます。

まず、時津工場からの商品を出荷する際、各店の出荷数のミスが起きた事、

また、出来立てのおいしさにこだわり過ぎあまりにも、ふわふわしすぎて商品が柔らかい状態のまま配送したため、

破損が発生してしまった事。

最後に、時津店(工場)からの出荷において、現在河川改修工事で時津店前の橋のかけ直しをしており、

道路事情が悪い状況の中、店舗ご来店のお客様や、近隣のお客様の車が予想以上に混雑してしまい、

トラックが出発する事も戻ってくる事も出来ませんでした。

そういった事を、想定して動けなかった当社の見込みの甘さ、管理が出来ていなかった事が一番の原因です。

一度失ってしまった信用を取り戻すには簡単な事ではないと思っておりますが、

今後、このような事がないように、会社全体で努力して参ります。

また、ご来店して頂ける事を、心よりお待ち申し上げております。

誠に申し訳ございませんでした。

 

お菓子の店アリタ

代表取締役社長  有田好史

 

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